THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

好評につき、バンコク・SFワールドシネマで『初音ミク ライブパーティ2011』を再上映

2015年9月19日 配信

初音ミク ライブパーティ2011
ねぎぼうずタイランド ウェブサイトより

 2011年12月18日(日)、バンコク・セントラルワールド内の映画館SFワールドシネマで『初音ミク ライブパーティ2011』の上映が行われました。
ボーカルソフトとして大ヒットした初音ミクが、本物のコンサート会場で歌う模様を収めた映画ですが、実はバンコクでの上映は今回が2回目。 初めの上映は2011年10月31日。当初、1館のみでの上映の予定でしたがチケットは即日完売。急遽、上映館を2つに増やしました。
 今回の上映は、洪水の影響で1回目を見逃したファンのためへのサービス的イベント。ティーンを中心に再び座席はほぼ埋まる盛況ぶりでした。
 彼らに、どうやって初音ミクを知ったのか聞いてみると、Youtbeで動画を見たり、PSPのゲームを通じてということでした。
 実際の上映中、ファンの子たちは大盛り上がり。サイリウムを振って、スクリーンの中の日本の観客たちと一体になっていました。

初音ミク ライブパーティ2011 
初音ミク ライブパーティ2011

初音ミク ライブパーティ2011

ANA寄席2012 in Bangkok

HATSUNE MIKU Live Party in Bangkok
http://www.negibose.jp/miku.html


Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)

スポンサーリンク
スポンサーリンク