THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「キングオブタイブログ」終了のお知らせとお詫び

2015年9月22日 配信

突然ではありますが、タイ関連人気ブログランキング「キングオブタイブログ」を、本日限りで終了させていただくことになりました。

2011年8月12日のサーバー移転後、大部分のランキング参加ブログが表示されなくなり、以後ランキングの復旧が出来ないという状況になりました。

苦渋の選択ではございましたが、今後現在の形でランキングを続けるのは不可能と判断し、「キングオブタイブログ」終了という運びとなりました。

大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ランキングに参加していただいているブロガーの皆様には、設置していただいているランキングバナーの取り外しをお願いさせて頂きます。

改めまして、メールでの個別のご連絡でなく、このような形の事後連絡になってしまった「キングオブタイブログ」にご参加いただいたブロガー様並びに、ランキングを楽しみにしていただいていた閲覧者の皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

(追記2011年8月13日)
対応として、キングオブタイブログにご登録いただいている現在も更新中と思われるブログに関しては、「タイブロガーズ」に登録させていただき、トップページにて更新情報を表示するようにいたしました。
削除出来ないランキングバナーのために、トップページ右下に逆アクセスランキングを設けました。

キングオブタイブログ

【2011年8月12日】

スポンサーリンク
スポンサーリンク