THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第117回 真夜中到着でも乾杯できる安心!「モンティエン リバーサイド ホテル」

2016年1月27日 配信

23:00すぎにスワンナプーム空港着って何事?そうはいってもここは女子2人。タクシーに乗ってやってまいりました。モンティエンリバーサイドはぼろいけれども老舗なので運ちゃんたちには名前は結構知られています。「モンティエンリバーサイド」といえば、こくりと頷いて黙って車を走らせてくれました。

ホテル着がこの時点で24:30~!

ホテルのフロントの方は、この時間のフライトだって外国人は来るのに、目減り体制。え?一人で仕事まわせるの?ほら、中国人の団体とか大丈夫なの?と思ったら…意外と私たち2名でして(照)。一応予約状況を把握しておられてシフトを組んでいるんだろう。そのうち書きますが某高級デザイナーズホテルのフロントとは大違いの対応です。やはり老舗は違う!その方もにこにこと対応されていて、気分も良かった。

お部屋も広くて、申し分なし。モンティエンリバーサイドはラマ3世通り。対岸のもっとペニンシュラ寄りがアナンタラリバーサイドという不便な立地なので夜景はぜんぜんきれいじゃないんだけど、川が見えるだけでうれしい。

窓に置かれた椅子も良い感じじゃないですか!

 

117 hotel (1) 117 hotel (2)

 

自腹で泊まったホテル
モンティエン リバーサイド ホテル (Montien Riverside Hotel)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
・タイ旅行の専門家として「たびねす」でナビゲーターを務めています。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/750/>
・わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。
http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/
スポンサーリンク
スポンサーリンク