THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第111回 ゴージャスジャグジーのお風呂やばすぎ!!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2015年12月24日 配信

えーい、フライトの疲れを癒すべくバスタイム!ってことで、もう一度バスルームへ。55㎡にしては部屋が狭いなあ…と思っていたら、先ほど見たシャワールーム以外に扉があり

111hotel (4)

恐る恐る覗くと…。

えーっ?なにこれぇ?

111hotel (1)

白い小石が敷き詰められたもう一つの小部屋にバスタブが埋められています!おまけに天井は少し空いているので、開放感抜群!よく見たらジャグジーですよ!いやー!

111hotel (2) 111hotel (3)

しかしこの木の椅子はのぼせた時に使うんでしょうか。インテリアと思しきカメもどう使っていいのかわかりません。ひゃっほーう!と叫びながら(危ない)お湯をためつつ、先ほど気が付いたマンゴスチンのバスセットで身体を洗う。

111hotel (5)

これ、見かけだけじゃなく、シャンプー、コンディショナー、バスソープすべてマンゴスチンの濃厚な香りで、ありんこさんのやってくる安ホテルなら、完全に手やら顔を食いちぎられると思います(恐)。マンゴスチンの身の中に一つ一つ入っているのもキュートなんだけど、液体も濃厚なので髪の毛がしっとりしましたよー。

で、いよいよバスタブに浸かってジャグジーをオンしたら・・・ぎゃー!バシャバシャはねまくって顔直撃!なにこれ?

皆さん、ここでジャグジーを使うときは絶対に注意してください。バスタブに謎の線が引いてあって、「ここまでためてから使え」という英語の注意書きがありました。

そうです。ある程度お湯を深くためないと、お湯の中でジャグジーがきかないので、顔面をいやというほど攻撃しまくられるのです。

え?そんなの知ってる?すみません。ジャグジーなんざとんと縁のないわたくし、ひどい目にあいました。

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク