THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第109回 広くてナチュラルなお部屋は居心地よし!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2015年12月12日 配信

ロビーでのんびりしてからお部屋に案内していただきました。キャーッ、なんだかいよいよリゾートな日々が始まるわあー、とはしゃぐ気持ちを抑えお部屋へ。

全室ヴィラタイプで非常に素朴な建物です。そう、建物もマンゴスチンモチーフだからね!

Mangosteen Resort 109 (1)

部屋の号数や施設ごとに迷わぬようこんなにかわいい看板も。ここにもマンゴスチンがー!

Mangosteen Resort 109 (2)

私たちのヴィラに着きました!

Mangosteen Resort 109 (3)

わー!テラスから海が見えるじゃないですか!一番安い部屋にしたんだけど、これはうれしい。テラスには椅子二つとハンモック。こりゃすばらしい。ここで朝のコーヒーを飲んだらまたいい気分なんでしょうなあ。

Mangosteen Resort 109 (4)

一番安い部屋のカテゴリでも55㎡。リビングエリアに大きなソファーと、テーブル、テレビ、その裏に大きなキングベッドとシングルベッドが。

Mangosteen Resort 109 (5) Mangosteen Resort 109 (6)

ご夫婦とお子さん一人の3人が泊まれるという余裕の作りなんです。

しかし私たちはなんせ、二人。どうしたんですか?って?ここの滞在は4日だったので、2日・2日でキングベッドに寝る日を分けましたよ!

Mangosteen Resort 109 (7)

枕の上にも蘭の花が一つずつ置いてあって、なんだか非現実的…だけど?あれ?この蘭の花、色々な所に置いてあります。たどってみますか・・・。

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク