THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「車が出られない!」おばちゃん二人が自宅前に駐車したトラックを斧で破壊

2018年2月22日 配信

駐車中のピックアップトラックを斧や棒で破壊する、女性二人の動画が話題になっています。



2018年2月18日早朝のバンコク都プラウェート区での出来事。住宅の入口を塞ぐように駐車したピックアップトラックにより、住人が自動車を外に出そうにも出せない状態に。クラクションを鳴らし続けてもピックアップトラックの持ち主が戻らないため、61歳と57歳の住人女性二人の怒りが爆発。斧や棒などでピックアップトラックを滅多打ちするに至りました。その時の様子が撮影され、SNSで拡散されています。

各報道によると、この住宅の近くには市場があるため、買い物客が毎日のように住宅前に駐車するトラブルが発生しているとのこと。今回の件は、住人が通報しても警察が現れなかったため、自ら対処すべく斧を手にしたのだそうです。

その後ピックアップトラックの所有者には500バーツの罰金が科されました、また、ピックアップトラックを破壊した住人女性2人については、器物破損等で捜査が進行中とのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク