THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画「キセキ -あの日のソビト-」がタイで2017年6月15日公開

2017年5月24日 配信

映画「キセキ ーあの日のソビトー(GReeeeN 4 ทันตะหัวใจดนตรี)」

2016年12月に日本で公開になった映画「キセキ -あの日のソビト-」が、タイ国内で2017年6月15日より劇場公開になります。タイでのタイトルは「GReeeeN 4 ทันตะหัวใจดนตรี(GReeeeN 4 タンタフアジャイドントリー)」。

「キセキ -あの日のソビト-」は、歯科医でもある4人組ボーカルグループ・GReeeeNの代表曲「キセキ」が誕生するまでの実話が元になった作品で、松坂桃李さんがプロデューサー、菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんがグリーンのメンバーを演じています。

タイの劇場での映画鑑賞は、劇場によっても価格が上下しますが、チケットはおよそ200バーツ(約600円)ほど。上映回によってタイ語吹き替えとオリジナル音声のタイ語字幕が選べる場合が多いです。

 

キセキ -あの日のソビト-

GReeeeN 4 ทันตะหัวใจดนตรี
KISEKI Sobito Of That Day

[監督]
兼重淳
[音楽]
GReeeeN
[出演]
松坂桃李  菅田将暉  横浜流星  成田凌  杉野遥亮  忽那汐里  小林薫  麻生祐未  平祐奈
[ウェブ]
http://kiseki-movie.com/

〚歯医者と歌手!?二つの夢を追いかけた若者たちの、本当にあったキセキの物語。〛

メタルバンド「ハイスピード」のボーカル・ジン(松坂桃李)と、医大を目指す受験生ヒデ(菅田将暉)の二人の兄弟。厳格な医師の父・誠一(小林薫)と明るく優しい母・珠美(麻生祐未)のもとに生まれ、幼い頃から厳しく育てられてきた二人だったが、兄のジンは父の意に反して音楽の世界にのめり込んでいく。弟のヒデはそんな兄を案じつつ、父と同じ医学の道を志して勉強に励んでいた。

ヒデの浪人が決定した年、ジンのバンドはライブ中にレコード会社の目に留まり、メジャーデビューのオファーが舞い込む。しかし「音楽なんてくだらない」と父の猛反対を受けたジンは、バンドを続けるために半ば勘当状態で家を飛び出してしまった。

一方のヒデも自らの学力の限界を悟るが、いつも自分を信じて応援してくれる母が昔から歯が弱かったという話を聞き、新たに歯医者という目標に向けて勉強を続けることにする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク