THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画「君と100回目の恋」がタイで2017年5月18日公開

2017年3月16日 配信

映画「君と100回目の恋」がタイで2017年5月18日公開

坂口健太郎さんとmiwaさんがW主演した、タイムリープをする二人を描くSFラブストーリー「君と100回目の恋」が。タイで2017年5月18日より劇場公開されます。英語タイトルは「The 100th Love with You」。1月に日本で公開されたばかりの話題作が、早くもタイへ!

 

君と100回目の恋

100th Love With You

[監督]
月川翔
[出演]
miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希
[ウェブ]
http://kimi100.com/

7月31日、誕生日の夜。
ライブがうまくいかずに落ち込む葵海は事故にあってしまうしかし、気がつくと葵海は教室にいた。
日付は事故の1週間前ー。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられずにいるバンド仲間であり幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。
そして、あの事故の日に失敗したライブをやり直すため、特別なラブソングの制作にとりかかる二人。
「お前がどれだけ先走って転びそうになっても、俺がもっと先にいて、お前のこと守るから。」
しかし、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る葵海と陸だったが、
陸のタイムリープはには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていたー。
「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない。」
陸が自分の未来をかけて自分を愛していることを知る葵海に、
再び7月31日がやってくるー。

映画「君と100回目の恋」がタイで2017年5月18日公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク