THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

アリス・フィービー・ルーのタイ・バンコク公演「#HYHBKK Live! with Alice Phoebe Lou」開催

2024年2月29日 配信

 南アフリカ出身でドイツのベルリンを拠点に活動するアリス・フィービー・ルーのタイ・バンコク公演「#HYHBKK Live! with Alice Phoebe Lou」が、2024年5月26日(日)にDECOMMUNEで開催されます。チケットは2024年3月6日12:00に発売開始。



アリス・フィービー・ルーは、南アフリカのケープタウン出身の才能あるシンガーソングライターで、2012年にドイツのベルリンに移住してから、路上ミュージシャンとしての音楽の旅を始めました。これは簡単なことではありませんでした。他のミュージシャンとのパフォーマンススペースを巡り、批判や嘲笑にさらされ、他のアーティストと競争しなければなりませんでした。しかし、彼女は挑戦に立ち向かい、それを賑やかな都市での生存戦略と認識しました。時間の経過とともに、彼女は深い意味を持つ歌を書く能力を発見し、聴衆の心に触れることができました。フルフレッジのアーティストに転身した彼女は、映画のサウンドトラックに貢献し、TEDxやSXSWなどのイベントでパフォーマンスを行いました。音楽レーベルからの誘いにもかかわらず、彼女は芸術的な自由の道を選びました。

2016年に音楽をリリースした後、アリス・フィービー・ルーは内省に没頭し、徐々に彼女の経験を真実の感情として表現する歌に変えていきました。『Orbit』でアーティストとしての進化を証明し、注目を集めた『Paper Castles』で新進アーティストとしての地位を確立しました。アルバム『Glow』では、あらゆる種類の挑戦に対処し、肯定的で否定的なフィードバックの両方を航行する期間でした。そして『Child’s Play』では、彼女は音楽の旅からの脆弱性を経験しましたが、それでもこれらの感情をフィルターにかけ、アルバムの生の素材として形作りました。

人々は彼女を若々しい、のんきなアーティストとして覚えているかもしれませんが、彼女は各アルバムで描かれるさまざまな経験を通じて徐々に成熟してきました。その結果、彼女の歌は今や人生の単純さ、美しさ、抒情性を反映しているものの、もはや同じ若い少女ではありません。今や30歳の彼女は、人生の高低を通して世界を見つめ、生活の予測不可能性と穏やかに共存できるようになりました。彼女はより自信を持ち、人々が今の自分を受け入れてくれることを望みながら、人生のこの段階で自分の信念を共有することを楽しみにしています。

「人々が私たちの生活に成長することを許すことは、本当に美しいことです。友達、家族、または尊敬するアーティストであっても、彼らが成長し、変わり、いくつかのことを過去に置いていくことを許せば、それは非常に力強いことになります」

 

#HYHBKK Live! with Alice Phoebe Lou

[日程]
2024年5月26日(日)  20:00
[会場]
DECOMMUNE
[チケット]
https://www.ticketmelon.com/hyhbkk/apl

スポンサーリンク
スポンサーリンク