THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「バッグを忘れた」離陸直前の旅客機を止めたアラブ人旅行者

2023年7月22日 配信

タイ北部チェンマイで離陸直前の航空機が、「バッグを忘れた」というアラブ人旅行者により緊急停止させられました。



タイのTikTokユーザーbandzlamさんが投稿したのは、離陸直前のチェンマイ発バンコク行きのタイ・スマイルの機内で撮影した動画でした。

2023年7月19日に撮影された動画には、アラブ人と思われる旅行者が客室乗務員と話している様子が映っており、実はこのとき旅客機は、離陸に向けて滑走路を移動していたのだとか。

@bandzlam

ดีนะไม่นึกขึ้นได้ว่าลืมตอนเครื่องออกแล้ว สงสัยได้บินกลับ 😞

♬ original sound – ☘️ธรรมชาติบำบัด☘️ – ☘️ธรรมชาติบำบัด☘️

アラブ人旅行者は客室乗務員に、空港に忘れたバッグを受け取らなければならないと主張。口論の末、滑走路を走行していた旅客機は緊急停止し、機長は、アラブ人旅行者と家族を降機させることを決断しました。

なお、この事件による遅延はなく、他の便にも影響はありませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク