THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクのハッテン場サウナを強制捜査、店内に男性客31人

2023年7月9日 配信

タイ警察は2023年7月8日、バンコク都トンブリ区のマハイサワン交差点近くのサウナ&フィットネスセンターを訪れ、ゲイ同士の出会いの場になり、性交渉をする部屋が設けられ、売春が行われている疑いがあるとして強制捜査を実施しました。



警察は、ゲイ同士が性交渉できるサービスを秘密裏にオープンしているという通報を受けて捜査を開始。スパイによる潜入捜査で、200バーツのサービス料を払ってコンドームが配布されていたことがわかりました。7月8日の強制捜査では、1階が待合所、2階が受付、3階がフィットネスルーム、4階にいつくかの小部屋、5階がサウナになっていることがわかり、4階の小部屋には使用済みコンドームが捨ててあったとのこと。また店内には31人の客と4人の従業員と1人のオーナーがいました。

警察官が客に事情聴取し、ほぼ全員がセックスパートナーを見つけるために施設利用していると告白。しかし売春の証拠は発見できず、薬物検査の結果も全員が陰性でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク