THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人兵士がトイレ盗撮被害、トランス女性の犯行の可能性と告白

2023年5月31日 配信

タイ人兵士がトイレ盗撮被害、トレンス女性の犯行の可能性と告白

タイ人兵士のアームさん(37歳)が2023年5月30日、タイ北部ランプーン県のガソリンスタンドのトイレで、シャワーを浴びている様子をトランス女性のグループに盗撮されたとFacebookに投稿しました。



アームさんによると、事件が発生したのは5月27日午後6時ごろ。アームさんと同僚の兵士がガソリンスタンドに寄り、それぞれシャワー(タイのトレイにはシャワーがある場合もあります)と小便へ。そこでアームさんは、シャワーを浴びている最中に、誰かがドアの下から携帯電話で撮影していることに気づいたのだとか。アームさんは急いで服を着て外に出ると、近くには3人のトランス女性がいるのを見つけましたが確信はなく、その場を離れたとのこと。

翌日の5月28日。アームさんは友人からの連絡で、アームさんがシャワーを浴びる姿や同僚の兵士が小便をする姿の写真がTwitterに投稿されと知らされました。

アームさんは自身のFacebook投稿で、決して性差別者ではなく、LGBTQ+の人たちを傷つけるようなことがあれば申し訳がないと前置きをした上で、以下のようにコメントしています。

「私がガソリンスタンドを訪れた際、トランス女性のグループが、私と同僚がトイレを使っているところを撮影しました。彼女たちがトイレへの出入りを繰り返していたので不審に思いました。ガソリンスタンドはこの問題について何か行動を起こす必要があると思います。」

盗撮が行われたガソリンスタンドは、以上の投稿を受けてアームさんに連絡。アームさんは、防犯カメラの映像を確認して、それを証拠に警察に被害届を提出する予定です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク