THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

TikTokのミニタイドラマ「Secret Lover」の成功を祈願

2022年10月19日 配信

俳優のジューニア・ラナコン(จูเนียร์ รณกร)が、JNエンターテインメントが手掛けたTikTokで配信の女性向けミニドラマ「Secret Lover」を監督。この作品は各3分で10話が配信されます。



ジューニア・ラナコンと、ミントン、ノキア・スターシニー、フラーンチェスカー・ルッソー、ビウ・ナンタパック、ファーン・ナトナリー、エンジョーイ・ムアイリーといった6人の美しい女優らは、「Secret Lover」の成功を祈願。その様子の写真が本サイトに届きました。

ジューニア・ラナコンは、以下のように述べています。

『女性向け恋愛女性シリーズ市場はまだ小さく「Secret Lover」はTikTokの最初のストーリーと言えます。そしてこの話の内容は興味深いです。愛だけの話ではなく、幅広い視点を提供しています。何よりも大切なことは、愛は男女だけのものではないということだと思います。愛とは、どんな性別にもあり得る感情です。そしてこの物語では、私が唯一の男性である。
監督の仕事に関しては、新しいことに挑戦したかったのです。自分の経験を加えて、今までやったことのない新しいことをしたかったのです。他の人の演出作品も見て勉強しました。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク