THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイのアイドルもビキニ姿を公開 #ビキニの日

2022年7月6日 配信

タイのアイドルたちもビキニ姿を公開 #ビキニの日

タイは仏教の国のため、女性が肌を多く露出することは良くないこととされてきました。多くの女性がタイ旅行で経験していると思いますが、観光で寺院を訪れる際には、ノースリーブやミニスカートでは入場が許可されない場合もあります。



そんなこともあって20年前、いや10年前でもビーチでビキニ姿になるタイ人女性は稀で、多くの女性はシャツを来たまま泳いでいました。(日焼をしたくないという理由もとても大きいです)

しかし最近は時代も変わり、タイ人女性がビーチやプールでビキニ姿になるのは当たり前。一般の女性はもちろん、女優やモデルら芸能人たちも度々ビキニ姿を披露しています。

それでもタイのアイドルたちは、運営の方針からか水着姿を披露することは稀ですが、2022年7月5日のビキニの日に合わせて、ビキニ姿をSNSで披露しています。

何人もの人気アイドルたちがビキニ姿を披露する中、一番驚かされたのがBNK48のメンバーであるジェニス。姉妹グループであるAKB48のメンバーは度々ビキニ姿を披露することはよくありますが、BNK48メンバーがビキニ姿を披露することはありません。そんな中でのジェニスのビキニ姿公開。公開から1日で、10万以上の「いいね」がつけられました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jennis BNK48(@jennis.bnk48official)がシェアした投稿

また、地下アイドルのトップを走るSiam☆Dreamの絶対エースのアイスも、フォトセットの発売に合わせてビキニ姿を公開しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ICE Siam☆Dream(@icequeeniiz)がシェアした投稿

そしてEuphonie☆のローズメリーも、#ビキニの日に合わせてビキニ姿をアップ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ⓜ︎ⒶⓇⓎ🐰(@rosemary.euphonie)がシェアした投稿

AKIRA-KUROのパンチは、先日インスタグラムで公開したビキニ姿を、ツイッターでも再掲載しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Punch AKIRA-KURØ(@punch_akirakuro)がシェアした投稿

Alisztのユージィも #ビキニの日のハッシュタグとともに公開。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yujy Aliszt💛(@yujy.aliszt)がシェアした投稿

アイスと同じくSiam☆Dreamに所属するマーティルダーも、フォトセットの発売と合わせて水着姿を公開しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

agirlwithwhite 🌻💫(@mtd.siamdream)がシェアした投稿

 

▼関連記事
タイ人はなぜ服を着たまま泳ぐのですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク