THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

山下智久がバンコクの屋台へ!タイ東北ソーセージ「サイクロークイサーン」を食べる

2022年5月29日 配信
山下智久、タイ東北ソーセージ「サイクロークイーサーン」を食べる

サイクロークイーサーン(ไส้กรอกอีสาน)」

撮影でタイ・バンコクに滞在中の山Pこと山下智久さん。2022年5月29日には自身のインスタグラムに「タイでの撮影で、新たな出会いや経験にワクワクしていました。料理も最高で休みの日は食べ歩いていました。すごく美味しかったです!」というメッセージと共に、何枚かの写真を投稿しています。


なお、1枚目の写真で山下智久さんのバックに映っているのは、アソーク地区にある「ターミナル21」というショッピングセンター。空港がモチーフになっており、各階が世界の都市になっているという楽しい場所。東京フロアもあり、そこには巨大なお相撲さんやマジンガーZのフィギアも置かれています。

また、写真の屋台で売られているのは「サイクロークイサーン(ไส้กรอกอีสาน)」という、イサーンと呼ばれるタイ東北地方のソーセージ。お肉と一緒に米や春雨が腸詰めになっているもので、酸味があって美味しいんですよね!(酸っぱくないのもあります)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


▼関連記事
山下智久がバンコクで休日散歩「新しい発見があり楽しんでます」
山下智久のタイ訪問を歓迎するトゥクトゥク広告、気になるお値段は?
山下智久が電車移動、バンコクでBTSスカイトレインに乗車
山下智久、撮影でタイ滞在中「めちゃくちゃ暑いですが気持ちいいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク