THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

 山下智久がバンコクで休日散歩「新しい発見があり楽しんでます」

2022年5月15日 配信

写真はバンコクの中心部のイメージ

撮影のために2022年4月よりタイを訪れている山Pこと山下智久さん。5月15日(日)には、バンコクの街を散歩する様子の動画を自身のインスタグラムに投稿しています。



山下智久さんは「今日は休みなので散歩しています。外はかなり暑いですが、新しい発見があり楽しんでま~す。バイバイ!」と街を歩きながらメッセージを残しています。

ちなみに山下智久さんが散歩しているのは、バンコク中心部の日本人が非常に多い地域。高架電車BTSスカイトレインや地下鉄MRTの駅も近く、日本料理店など日本人向けのお店も多い便利な場所です。バンコク在住日本人は「いま近くにいる!」「さっきまでそこにいた!」「今から行くところ!」という人も多いのでは?

山下智久さん、背景で場所が特定できてしまっているのでご注意を!

山下智久、タイで撮影していたのは『神の雫/Drops of God』(Huluオリジナル)

▼関連記事
山下智久のタイ訪問を歓迎するトゥクトゥク広告、気になるお値段は?
山下智久が電車移動、バンコクでBTSスカイトレインに乗車
山下智久、撮影でタイ滞在中「めちゃくちゃ暑いですが気持ちいいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク