THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

行方不明の陽性ロシア人を発見「陽性発覚のストレス解消でパトンビーチで散歩した」

2022年1月14日 配信

行方不明の陽性ロシア人を発見「陽性発覚のストレス解消でパトンビーチで散歩した」

「サンドボックス」でプーケットに到着し、新型コロナウイルス陽性が確認されたロシア人男性(25歳)。2022年1月13日には行方不明になったとして、彼が宿泊していたホテルが警察に通報。警察は彼の行方を追っていましたが、結局ホテルの部屋にいるところを発見されました。


ホテル側は、ロシア人男性がいなくなったとして午後1時18分に警察に通報。しかし同日の午後5時30分までに、彼がホテルの部屋に戻ったことが確認できました。

彼は警察に対し「新型コロナウイルス陽性の結果が出て、ストレスを感じた。新鮮な空気を吸いたくなりパトンビーチに散歩に出た」と話しました。散歩をして気が晴れた彼は、自らホテルの部屋に戻ったのだとか。


▼関連記事
プーケットで新型コロナ陽性のロシア人男性(25歳)が行方不明
陽性ヨーロッパ人旅行者6名がチャン島で行方不明に
チョンブリから姿を消した陽性インド人男女、バンコクの病院に入院
安すぎ!?隔離検疫施設から脱走したイスラエル人(陽性)に罰金2000バーツ