THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ暦2565年=令和4年=西暦2022年~明けましておめでとうございます!

2022年1月1日 配信

タイ暦2565年=令和4年=西暦2022年~明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。令和4年、西暦2022年、そしてタイ暦では2565年となりました。

2021年は、前年から引き続き新型コロナウイルス一色の一年となりましたが、11月にはタイが再開国。それもオミクロン株の登場で一時停止になってしまったものの、「コロナ後の世界が近付いてきている」と明るい未来が見えてきたようです。

 

またコロナ以外には、タイのドラマ作品とタイ人俳優の人気が、日本でも女性を中心に拡大したことが非常に印象的でした。その人気に押されるように、今では信じられないくらい沢山の作品が放送・配信されるようになり、日本はまさに空前のタイドラマブーム、いやタイブームと言っても良いのかもしれません。きっとコロナさえなければ、多くの女性がドラマの舞台を目指し、推しの俳優さんらを一目見るために、タイを訪れていたのでしょう。

そんな中で、タイの情報を求める方も増加。本サイトの月間ページビューもステイホームの時期は300万を超えるなど、これまで以上に多くの方に「タイランドハイパーリンクス」を訪れていただき、認知していただいたようです。 また多くの方にコメント欄をご利用いただき、誠にありがとうございました。

さて本年は、オミクロン株のためやや雲行きは怪しいものの、 コロナも落ち着きを見せることが予想され、日本とタイを行き来する人も増えるのではないでしょうか。本サイトでは、そんな方々に毎日、明るく楽しい話題をお届けいたしますので、変わらず「タイランドハイパーリンクス」をお楽しみください。

タイランドハイパーリンクス編集部一同

 

▼関連記事
タイ暦を西暦で表すにはどうしますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク