THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

無免許運転の轢き逃げタイ人男(29歳無職)を逮捕、千葉県富里市で2人死傷

2021年12月13日 配信

無免許運転の轢き逃げタイ人男(29歳無職)を逮捕、千葉県富里市で2人死傷

2021年12月10日に千葉県富里市で無免許運転で轢き逃げをしたとして、無職のタイ人の男(29歳)が逮捕されました。 タイ人の男は事故後、乗っていたワゴン車を乗り捨てて、逃走していました。


報道によるとタイ人の男は、無免許でワゴン車を運転中にオートバイに衝突。オートバイを運転していた19歳の男性は死亡し、同乗していた19歳の男性は怪我をしました。

19歳男性死亡 ひき逃げなどの疑いでタイ人の男逮捕 富里|NHK
逮捕されたのは自称、富里市七栄の無職で、タイ国籍のビィアクラング・アルン容疑者(29)です。
警察によりますと今月10日、富里市七栄の国道の交差点で、無免許で軽ワゴン車を運転中、オートバイに衝突し、オートバイを運転していた近くに住む専門学校生の谷田陽輔さん(19)を死亡させたほか、同乗していた19歳の男性に大けがを負わせ、現場から立ち去ったとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

警察は、防犯カメラの映像や目撃者の証言などから捜査を行い、容疑者としてタイ人の男が浮上したとのこと。

タイ人の男は容疑を認めています。