THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

本物の警察官かコスプレか?タイ警察は「OnlyFans」のワイセツ投稿を問題視

2021年9月24日 配信

本物の警察官かコスプレか?タイ警察は「OnlyFans」のワイセツ投稿を問題視

タイ警察は先日、アダルトコンテンツが多数投稿されている英国発のSNS「OnlyFans」に、猥褻動画を投稿して収入を得ていた19歳少女と20歳の男のカップルを逮捕しました。その後も、「OnlyFans」での摘発が続きそうです。


タイ警察の副スポークスパーソンであるクリッサナ・パッタナチャルン大佐は2021年9月23日、「OnlyFans」に警察官の制服のような衣装を着た人物が猥褻行為をしている動画が投稿されていることを受けて、警察官やその他の役人のコスプレはタイの法律に違反しており、違反者には多額の罰金や懲役刑が科せられる可能性があると警告しました。また猥褻動画の制服の人物が本物の警察官であることが判明した場合、懲戒処分と刑事罰が科せられるとのことです。

タイ警察は、問題の「OnlyFans」のアカウントを確認しており、人物の特定に向けて捜査を行なっています。

クリッサナ・パッタナチャルン大佐は、「Onlyfans」の投稿者に対して、収益を得ることのみを考えるのでなく、摘発や個人情報流出や動画や画像が恐喝に利用されるリスクについても考慮するように呼びかけました。

 

▼関連記事
OnlyFansに猥褻動画を投稿した19歳少女と彼氏を逮捕