THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

OnlyFansに猥褻動画を投稿した19歳少女と彼氏を逮捕

2021年9月21日 配信
OnlyFansに猥褻動画を投稿した19歳少女を逮捕

©タイ警察サイバー犯罪捜査局

OnlyFans(オンリーファンズ)とは、1億3000万人が利用するイギリス・ロンドンに拠点を置くSNSのこと。アダルトコンテンツが多数投稿されていることで知られており、コンテンツ製作者は、「ファン」から収入を得ることが出来ます。


そんなOnlyFansに猥褻動画を投稿して、大金を稼いだとされる(3ヶ月で100万バーツとも言われています)タイ人女性のノーンカイナオ<น้องไข่เน่า>(19歳)とボーイフレンド(20歳)が、猥褻動画を製作して投稿した疑いがあるとしてタイ警察から呼び出しを受けました。その後ノーンカイナオはOnlyFansからの撤退をは発表し、活動の拠点をYouTubeとInstagramに移すと発表したのですが・・・。

タイ警察サイバー犯罪捜査局(CCIB:Cyber Crime. Investigation Bureau、กองบัญชาการตำรวจสืบสวนสอบสวนอาชญากรรมทางเทคโนโลยี)は2021年9月21日、サムットプラカーン県バーンプリーのホテルを急襲し、ノーンカイナオとボーイフレンドを逮捕しました。

サムットプラカーン県裁判所は、9月20日に2人の逮捕状を発行。警察が2人の居場所を確認したところ自宅には戻っておらず、宿泊していたホテルでの逮捕となりました。