THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人俳優トーイトーイ・タナパット(21歳)を殺人容疑で逮捕

2021年8月6日 配信
タイ人俳優トーイトーイ・タナパット(21歳)を殺人容疑で逮捕

©toytoyistoyy Instagram トーイトーイ=タナパット・チャナクンピサーン(ทอยทอย-ธนภัทร ชนะกุลพิศาล)

タイ人俳優の愛称トーイトーイことタナパット・チャナクンピサーン容疑者(21歳)が2021年8月6日未明、殺人容疑で逮捕されました。

報道によると8月6日午前1時30分、タイ警察カーンナヤオ署に女性が殺害されたとの通報が入り、警察官がクローンサームワー区の2階建てタウンハウスに出動。2階の寝室で、ベッドの隣の床に横たわっている25歳の女性の遺体を見つけました。遺体は黒の花柄のドレスを着て、胸に20以上の刺し傷がありました。

殺人容疑で逮捕されたのが、事件現場にいたドラマシリーズ「WHY R U?」などに出演する俳優のトーイトーイ容疑者。トーイトーイ容疑者の横には、血に染まった5インチのペアリングナイフが落ちていました。

取り調べに対してトーイトーイ容疑者は、恋人である女性とエンタテイメント仕事について議論をしたのち、ナイフで何度も刺したと供述しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toytoy(@toytoyistoyy)がシェアした投稿