THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

アイドルがスカート内盗撮被害、盗撮犯は賠償金6万バーツを支払い

2021年6月20日 配信

ネットアイドルがスカート内盗撮被害、盗撮犯は賠償金6万バーツを支払い

アイドルグループ・Pink Navyのメンバーであるシェーテーム<Chertam>さん(20歳)が2021年6月20日、バンコクのショッピングセンターでスカート内盗撮の被害に遭いました。Dailynewsなどが伝えています。



報道によるとタイ警察は、シェーテームさんからショッピングセンター内でスカート内盗撮被害に遭ったとの報告を受けて出動。ショッピングセンター内で43歳の男を容疑者として逮捕し、証拠としてシェーテームさんの盗撮動画が保存されていた携帯電話を押収しました

ショッピングセンター内でシェーテームさんは、男に後ろからつけられていると感じ、上りのエスカレーターでスカート内を盗撮されていることに気付きました。シェーテームさんが悲鳴を挙げると男は逃げようとしましたが、店内にいた人たちによって取り押さえれたとのこと。

当初男は容疑を否認し、携帯電話が壊れていると主張しましたが、携帯電話内から盗撮の動画が見つかっています。

男は罰金2千バーツを科され、さらにシェーテームさんには損賠賠償として6万バーツを支払うことになりました。