THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

7歳少年が撃たれて重傷、嫉妬に狂った男が父親のトラックを銃撃

2021年3月21日 配信

タイ東北部ブリラム県で2021年3月19日夜、3人が乗車していたピックアップトラックが男に銃撃され、7歳の少年が背中を撃たれで重傷を負いました。



報道によると銃撃したのは35〜40歳くらいの男で、ピックアップトラックに乗車していた男性に対して「なぜ俺の彼女と仲良くしているんだ」と叫び、銃撃をしたとのこと。その弾の一発が男性の息子の7歳の少年の背中に当たりました。男はバイクで逃走しています。

襲われた男性によると、銃撃した男に見覚えはなく、他の女性と関係を持ったことも一度もないとのことで、人違いで襲われた可能性があるようです。

警察は、銃撃した男が数ヶ月前に刑務所から出所した37歳の元麻薬収容者であると見て、行方を探しています。

A 7-year-old boy is in intensive care after being struck by bullets fired at his fathers pickup truck by a jealous…

Chiang Rai Times – CTN Newsさんの投稿 2021年3月20日土曜日