THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

幼女に猥褻のイタリア人男をバンコクのイタリア料理店で逮捕

2021年3月18日 配信

幼女に猥褻のイタリア人男をバンコクのイタリア料理店で逮捕

タイ警察は2021年3月16日、バンコク・タウィーワッタナー区のイタリア料理店で、3歳の少女に性的虐待を行った容疑で50歳のイタリア人の男を逮捕しました。



各報道によるとイタリア人の男は2月9日夜、3歳の少女に近づき、食べ物を渡すなどして仲良くなると、少女を家に連れ帰り猥褻行為を行ったとのこと。

その後少女は、イタリア人の男にされたことを両親にジェスチャーを交えて報告。両親は警察に、猥褻被害を報告しました。

警察は捜査の末、被害者の同意を得ずに15歳未満の少女に痴漢行為を行った容疑と、セクハラ目的で未成年者を親元から連れ去った容疑で、タリンチャン刑事裁判所に逮捕状を請求。3月16日になって、イタリア人の男を逮捕しました。

イタリア人の男は容疑を否認し、無実を主張しています。

ตร.สน.ธรรมศาลา ร่วม ปคม.จับต่างชาติก่อเหตุอนาจารเด็กหญิง (มีคลิป)

スポンサーリンク
スポンサーリンク