THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

LGBTI+youthのためのグローバルセンター、2021年3月20日の国際幸福デーを祝福

2021年3月18日 配信

非政府組織グローバルセンター(The Global Center)は、2021年 3月20日の国際幸福デー(International Day of Happiness)を祝福します。



国際幸福デーとは、国際連合が3月20日に定めた幸福やウェルビーイングを啓発、促進する国際デー。LGBTI+ youthのために教育を通じて世界を変革するという使命を持つグローバルセンターは、世界中のすべてのクイア(Queer)の人々がソーシャルメディアチャネルに、クィアであることが彼らを幸せにする方法について投稿し、国際幸福デーにハッシュタグ #queerjoy を使用するキャンペーンを開始します。

「世界中の非常に多くのLGBTI +の人々が、安全、自由、帰属に対する基本的人権を求めて毎日戦っています。私たちは喜びを祝う日を取っておきたかったのです!国際幸福デーは、私たちのコミュニティがグローバルな方法でつながり、私たちの比類のない信頼と力を示すことを可能にします。 LGBTI +の人々が持つ喜びと自由を示しているので、皆様からのご意見をお待ちしております。」とグローバルセンターの創設者兼最高経営責任者であるコディ フリーマンは述べています。

The Global Center
queerglobalcenter.org

スポンサーリンク
スポンサーリンク