THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バイタク運転手がヌード動画で恐喝・強姦で逮捕、被害者女性は20人

2021年2月27日 配信

バイタク運転手がヌード動画で恐喝・強姦で逮捕、被害者女性は20人

タイ警察は中部ノンタブリ県で2021年2月25日、20人ほどの若い女性を脅迫し、強姦したとして22歳のバイタク運転手の男を容疑者として逮捕しました。



容疑者は、偽のプロフィールを使ってインターネット上で若い女性と知り合い、親しくなった後にビデオチャットでヌードになるように説得。容疑者は密かにヌードの動画を保存した後に女性らから金を借り、女性らが返金を要求すると、SNSでヌード動画を公開すると脅していました。

さらに容疑者は別のプロフィールで、同じ女性らに「お金を借りた男を知っている」と近づきました。容疑者は「動画の削除と返金をするように説得する」などと話して女性らの信頼を得て会う約束をし、会った際に強姦をして、その様子を記録したといいます。

続いて容疑者は、強姦の動画を使って恐喝。被害者女性らに1万バーツから10万バーツを要求していたとのこと。なお何人かの女性は、1週間に渡って繰り返し強姦されていたようです。

容疑者は、警察の取り調べに対して容疑を否定。違法薬物の尿検査の結果は陰性でした。

An online predator has been arrested by Anti-Trafficking police in Nonthaburi for the rape and blackmail of 20 young…

Chiang Rai Times – CTN Newsさんの投稿 2021年2月26日金曜日