THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

警察官が愛人女性と結婚式、妻が乱入してぶち壊す

2021年2月20日 配信

タイ中部チャイナート県ムアン郡で2021年2月18日の朝に行われていた結婚式に、黒い服を着た女性が乱入。実はその乱入女性は“新郎”の妻(33歳)で、妻がいるにも関わらず愛人と結婚式を挙げる警察官の夫(34歳)に激怒したのです。



妻の女性は、警察官の夫と結婚して15年間一緒に暮らしており、 15歳と5歳の2人の娘もいるとのこと。しかし1年ほど前から警察官の夫は愛人を得たのです。妻は愛人の存在に気付いていたものの、まさか2人が結婚式をするものとは思っていなかったのだとか。

しかし警察官の夫は、愛人との結婚式を決行。その事実を掴んだ妻は、警察官の夫の母親(妻の義母)とともに結婚式に乱入し、結婚証明証を持参して“新郎”である警察官の夫が既婚者であることを示したのです。

妻がこの様子をSNSで公開すると、重婚をした警察官の夫に批判が集中。さらに警察官の夫の上司も不快感を示し、調査が行われる予定と伝えられています。

The wedding of a policeman in northern Thailand ended in embarrassment after his wife, dressed in black, crashed the…

Chiang Rai Times – CTN Newsさんの投稿 2021年2月19日金曜日