THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」がタイで2020年7月23日より劇場公開

2020年7月8日 配信

「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」がタイで2020年7月23日より劇場公開

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズ第27作目「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜」が、タイの映画館で2020年7月23日より公開になります。



タイでのタイトルは「ชินจัง เดอะมูฟวี่ ตอน ฮันนีมูนป่วนแดนจิงโจ้ ตามหาคุณพ่อสุดขอบฟ้า(しんちゃん・ザ・ムービー トーンハニムーンプアンデーンチンチョー タームハークンポースットコーブファー)」

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜」は、日本では2019年4月19日に公開された作品。1年の時を経て、ようやくタイでも公開となります。

なおタイの映画鑑賞チケット価格は、映画館によってもかわりますが全席指定で200バーツ(約700円)ほど。上映回によってタイ語吹替版と、オリジナル音声のタイ語字幕版が選べる場合が多いです。

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。
探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし! 宝欲しくば、
花婿贈れ、天の指輪輝くとき……その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、
ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。まさかの“ひろし”=お宝のカギ! !
仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発! ! !
果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜

[監督]
橋本昌和
[脚本]
うえのきみこ  水野宗徳
[原作]
臼井儀人「クレヨンしんちゃん」
[主題歌]
あいみょん「ハルノヒ」
[声の出演]
小林由美子  ならはしみき  森川智之  こおろぎさとみ  木南晴夏  小島よしお  ぺこ  りゅうちぇる