THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

服の下とバッグの中から出てくる出てくる数十点の商品、大量万引き犯を逮捕

2020年6月5日 配信

以前TBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」で「悪いマジシャンに本気出されたら、万引きGメンでも見抜けない説」というのがあり、万引き犯役となったマジシャンの服の中から、万引した大量の商品が出てくるというのがありました。その時のマジシャンは万引きを見抜かれず、捕まらず店の外へ出ましたが・・・。



タイ東部パタヤのセブンイレブンで、大量の商品を万引きした男が逮捕されました。

スタッフが不審な動きをしている男の万引きを見抜き、パタヤ署に通報。警察官が男を逮捕して体を調べたところ、万引きした数十点の商品が服の下とバッグの中から出てきたのです。

コスメグッズに衣服にドリンクに文房具などなど、万引きをした商品の数々は、パタヤ署のFacebookページに掲載されています。

🇹🇭คุณครับ.. คุณ​จะขโมยของเซเว่น… เยอะขนาดนี้ไม่ได้นะครับ😭🚨โอยยนนน้อ🚨

สภ.เมืองพัทยาさんの投稿 2020年6月4日木曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク