THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ウイルス撒き散らし!?エレベーターのボタンに唾をつけまくる男が大炎上(動画あり)

2020年3月20日 配信

ウイルス撒き散らし!?エレベーターのボタンに唾をつけまくる男が大炎上(動画あり)

世界中に感染が拡大して止まらない中国発の新型コロナウイルス。タイでも2020年3月20日現在で、確認された感染者の数は300人を超え、今後も増加していくと予想されます。



多くの人々はマスクをして手を洗い、消毒して、なんとか感染しないように努めているのですが、そんな中でウイルスを撒き散らすかのような行動をする男の動画が大炎上中です。

バンコクのBTS国立競技場駅のエレベーターの防犯カメラで撮影されたのは、黒いランニングシャツに赤いパンツの坊主頭の男。男は指に唾をつけて、エレベーターのボタンを触りまくり、さらにパンツに手を入れてその手で周囲を触りまくるという異常な行動をしています。もし男が新型コロナウイルスに感染しているのであれば、その後にエレベーターに乗った多くの人々に感染のリスクがあったでしょう。

この男、恐らくエレベーターの中だけでなく、色々な場所で同様の行動をしているであろうことは想像に難くありません。

ต้องประนามครับ ไม่น่าจะใช่คนไทย ..แหล่งที่มา เค้าบอก ลิฟท์ที่ BTS สนามกีฬาฯ นี่เอง #เลว

Win Weerachaiさんの投稿 2020年3月19日木曜日

[追記]
タイ警察は2020年3月20日夜、防犯カメラに映っていた32歳のタイ人の男を逮捕。新型コロナウイルスに感染しているかを調べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク