THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チャープランBNK48ファンミーティング「僕と僕の猫」にファン3000人

2019年11月17日 配信

チャープランBNK48ファンミーティング「僕と僕の猫」にファン3000人

2018年に発表した「恋するフォーチュンクッキー」の爆発的ヒットでタイの国民的アイドルの座に上り詰めたBNK48 。現在1期生2期生合わせて47人をまとめるのがキャプテンを務めるチャープランBNK48です。



チャープランは、1996年5月2日タイ南部ソンクラーハジャイ生まれの23歳。タイ最難関の国立マヒドン大学で化学を学び、英語も堪能という才女で、女優デビュー作となった映画「ホームステイ ボクと僕の100日間」は、現在日本でも公開中です。

そんなチャープランは、2019年1月に開催された「第一回BNK48選抜総選挙」では、2位以下に25,000票の大差をつけて1位を獲得し、その人気ぶりを証明。そして11月17日には初めてのソロファンミーティング「Me and My Cats 僕と僕の猫」が開催されたのです。

「Me and My Cats 僕と僕の猫」の会場となったのは、BNK48劇場のあるザ・モール バンカピ店内のMCCホール。3000人のファンが、チャープラン1人のために集結し、満員の中でのファンミーティングとなりました。

オープニングでは、真っ白な衣装をまとったチャープランがバイオリンを持って登場し、「365日の紙飛行機」を披露。

さらには、BNK48からチェンマイのCGM48に移籍して劇場支配人兼任となった現在同い年のイズリナ(伊豆田莉奈)がゲストとして登場。

取材はここまでとなりましたが、さらにBNK48のメンバーであるジッブ、ファーイ、ミューニック、パン、ジュネ、ジェーン、ウィー、ナムサイ、フォンが続々とステージに登場し、ファンミーティングを盛り上げたのです。また客席にはチャープランを見守るメンバーたちの姿も・・・。

最高潮となったのはアンコールで披露した「赤いピンヒールとプロフェッサー」。オープニングの清楚な衣装とは対象的な真っ赤な衣装に身を包んでセクシーなダンスも披露し、会場は大歓声に包まれたのです。

チャープランBNK48に訊く~「ホームステイ ボクと僕の100日間」公開直前インタビュー