THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第106回 朝食を食べながらホテル滞在を振り返る・・・「アーバナ ランスアン バンコク」

2015年11月26日 配信

thaihotel206

アバーナランスアンの朝食です。もちろん朝食なしの気軽なプランもありますが、この時はキャンペーンで朝食付きと朝食なしが100バーツくらいしか違わなかった…。

というわけで朝食をいただいたわけです。

盛りが汚くてすみませーん。でも、非常に美味しかったんです。

五つ星ホテルほど種類が多いわけではないですが、このレストランは外からも普通に食事に来れるおしゃれな店で、バンコク在住者には安くておいしい、おしゃれなカフェ、として知られています。

そのせいか朝食の味も、とてもおいしいいです。

一つ一つの料理の味がきちんとしているっていうんでしょうか。この日はチキンのソース煮込みのようなものがあったのだけど、それが、良いレストランのおいしいそれなのです。ビュッフェにありがちな干からび・大味系ではありません。フルーツの蕎麦にあるヨーグルトはホームメイド!素晴らしい。もちろん卵料理も作ってくれますよ。

 

というわけでこのホテルの総評です。

 

[良い所]

  • 1,部屋がおしゃれで広い。狙うはビルの流線型に合わせて作ってあるスタジオルーム高層階
  • 2,バルコニーが広い
  • 3,眺めが良い
  • 4,広くないけど眺めの良さと開放感がありすぎるプールが最高。このプールで泳ぐために泊まりたい
  • 5,フロントスタッフが5つ星ホテル並みにきびきびしている
  • 6,朝食が美味しい!

[悪い所]

  • 1,エアコン故障にものすごく時間がかかる・・・というか、直らなかった
  • 2,廊下はよくありがちなアパート風の寒々しさ
  • 3,ジムのスタッフが恐ろしく無愛想で挨拶してもなんと無視。なめとんのか?

 

と、サービスアパートにしては悪い点は少ない方だと思います。おすすめですよー。

さあて、次はどこのホテルを紹介しようかな?

 

自腹で泊まったホテル
アーバナ ランスアン バンコク (Urbana Langsuan Bangkok)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク