THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第103回 素晴らしい眺め!ウキウキ!「アーバナ ランスアン バンコク」

2015年11月11日 配信

高層階ってすばらしい!よくバカと煙は高いところに登りたがると言いますが、まさにバカなわたくしは、高層階大好き!

このベッドエリアを見てー!

アーバナ ランスアン バンコク

寝ころんだままバンコクを一望。夜景だって楽しめちゃうじゃない!

リビングエリアの奥には、おや?バルコニーがありましたか!?

アーバナ ランスアン バンコク

広くてなかなか良いバルコニーです。備え付けのいすやテーブルはありませんが、室内にあるデスクのいすを持って出て、読書しながらバンコクの風を感じるのも最高ですぞ!

アーバナ ランスアン バンコク

おー!遥かかなたにはバイヨークスカイ。タイで一番高い建物です。

実はこのサービスアパートメント、2ベッドルームや3ベッドルームがあるんだけど、ほぼ最上階にあって、バルコニーからの眺めはものすごいことになっているらしい。家族連れにはそちらがいいかも。なぜか1ベッドルームスイートはスタジオより下の階のようなので、高層階希望の方はスタジオが良いでしょう。

 

自腹で泊まったホテル
アーバナ ランスアン バンコク (Urbana Langsuan Bangkok)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク