THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクのタクシー運転手、女性乗客をカッターで脅して強盗

2019年4月29日 配信

乗車拒否にメーター不到といった問題が非常に多く、嫌な思いをする事も少なくないバンコクのタクシー。いつになっても状況が改善されることはなく、警察にはどんどん取り締まりをして欲しいですが・・・。そんなバンコクのタクシー運転手が、女性乗客を襲いました。



タイ警察は2019年4月25日、女性乗客からネックレスとお守りを盗んだ疑いで、タクシー運転手の男(36歳)を逮捕しました。

各報道によると、被害者の女性乗客がタクシーに乗車した時、運転手の男にカッターナイフで脅され、ネックレスとお守りを奪われたとのこと。

女性乗客は被害後に警察に被害届を提出。警察はタクシー番号や監視カメラの映像などから運転手の男を追跡し、バンカピにある運転手の男の自宅で逮捕しました。

運転手の男は、女性乗客が高価そうなネックレスとお守りを持っているのを見て、手に入れれば大金が入るだろうと思い襲った。子供の制服を購入するために、現金が必要だったと供述しています。

จี้ผู้โดยสารหาเงินค่าชุดนักเรียนลูก…#โจรโชเฟอร์แท็กซี่ #จี้ผู้โดยสาร #หาเงินค่าชุดนักเรียนลูก #เดลินิวส์

Dailynewsさんの投稿 2019年4月27日土曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク