THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ若手俳優、居眠り理容師に耳の一部を切断されたと涙の告発

2023年11月7日 配信

タイのM Flow Entertainmentに所属する若手俳優のオートミール=ナタポンカッタチャン(โอ๊ตมีล-ณัฐพงษ์ คัดทะจันทร์) さん<26歳>が2023年11月5日、自身のTikTok(@o.atx)を更新し、バンコク・トンローの理髪店で、耳の一部を切断されたと告発しました。



オートミールさんによると、問題の理髪店は所属事務所のプロモーターの店であり、所属俳優全員がその店で髪を切る必要があるとのこと。9月28日に同僚数人と店に行ったところ、理容師がオートミールさんの右耳の一部を切断し、7針縫うことになったとTikTokで説明しました。

なお、理容師は治療費1万5,375を支払いましたが、仕事やキャリアを失ったことに対する補償は拒否したとのこと。

オートミールさんはテレビのインタビューで、オートミールさんと同僚俳優は、理容師が眠そうで仕事に集中できない様子に気づいており、髪を切りながら寝てしまい、そのときに事故が発生したと述べました。

 理容師はメディアの取材に「眠くはなく、いつも通り仕事に集中していた」と答えたといい、オートミールさんへの補償については何も言及しませんでした。

オートミールさんは、理容師に対して訴訟を起こす予定です。

โอ๊ตมีล-ณัฐพงษ์ คัดทะจันทร์
https://www.instagram.com/oatmeal__7

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oatmeal__7(@oatmeal__7)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク