THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

G’NEST初のガールズグループ VIIS、デビュー曲「Barbie (Oops! Oops!)」をリリース

2023年9月7日 配信

GMMグラミー傘下のG’NESTレーベル初のガールズグループ VIIS (ヴィス)が、デビュー曲「Barbie (Oops! Oops!)」をリリースしました。



VIISのメンバーは、เชียร์ (Cheers)、ธารา (Tara)、ซอนญ่า (Sonya)、อะตอม (Atom)、ปลายฟ้า (Plaifah)の5人で、T-POP シーンに新たな風を吹き込む存在として注目を集めている。

「Barbie (Oops! Oops!)」は、女性らしさと強さを兼ね備えた VIIS の魅力を存分に引き出した楽曲。 恋に失恋した主人公が、自分を愛することを決意し、前を向いて歩き出す姿を描いた歌詞は、多くの女性の共感を呼ぶでしょう。

เชียร์ (Cheers)は、韓国で撮影された「Barbie (Oops! Oops!)」のMVについて、以下のように話しています。

「MV 撮影は、韓国で4日間3泊しました。朝6時に起きて、夜中の3時まで撮影した日もありました。撮影の合間には、移動中に寝たりもしました。ロケーションは、学校や港、テニスコートなど、私たちの MV にぴったりな場所ばかりでした。ガラス張りのランウェイでは、100人以上のエキストラと一緒に撮影しました。夏の韓国は暑くて、撮影中は汗だくになりました。でも、みんなで力を合わせて、最後までやり遂げることができました。監督やスタッフの皆さんも、とても優しく、私たちのことを気遣ってくれました。本当に感謝しています。」

VIISは、GMM Academy の練習生として長い間レッスンを積んできた実力派。 デビュー曲「Barbie (Oops! Oops!)」は、彼女たちのこれまでの努力の結晶であり、今後の活躍が期待されます。

VIIS
https://twitter.com/viisofficial
https://www.instagram.com/viisofficial/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100093282603147

 

 

▼関連記事
VIIS:G’NEST初のガールズグループが間もなくデビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク