THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

クウェート人はなぜ逃走?事故に駆けつけた警察官を見てパニック

2023年5月29日 配信
クウェート人はなぜ逃走?事故に駆けつけた警察官を見てパニック

パタヤのタクシーのイメージ

パタヤからバンコクへ向かうタクシーが高速道路で故障。警察官と救助隊が駆けつけたところ、乗客の外国人男性がパニックを起こして逃げ出し、1時間にわたる追跡劇が展開されました。2023年5月28日の各報道が伝えています。



故障したタクシーに警察官と救助隊が近づくのを見てパニックに陥ったのは、35歳から40歳くらいのクウェート人男性。彼は高速道路を駆け足で横切り、フェンスを乗り越えてTFD工業団地に逃げ込みました。

逃走を続けた彼は、再び高速道路に戻って横切り、反対側のフェンスを乗り越え、隣接するケムティッド住宅地へ。

そこで近隣住民も追跡に加わり、彼が住宅地の外の畑で止まったところで彼と話しができ、彼は水を求め、水を飲んだ後に再度逃走。お堀に飛び込んだところで、逃げ切れず、身柄確保となったのだとか。

なお、彼はバンパコーン警察署に連行されて事情聴取が行われましたが、身分証明書を所持していませんでした。彼の正体は?逃走した理由は?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク