THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

イタリア人旅行者、パタヤのゲストハウスから家具や電化製品を投げる

2023年5月4日 配信

2023年5月3日に、パタヤの歓楽街にあるゲストハウスで、イタリア人男性が大暴れ。多くの人がその様子を目撃したようです。



事件が発生したのが、タイ東部チョンブリ県パタヤの歓楽街ソイ・ブアカーオのSUBWAY上にあるゲストハウス「CHARLIE PLACE」、夜10時頃のことでした。

「CHARLIE PLACE」の2階204号室に滞在していたイタリア人男性は、狂乱状態になって暴言を吐き、部屋のベランダから冷蔵庫、テレビ、家具、化粧台を投げ捨てました。

駆けつけた警察官はイタリア人男性を取り押さえ、彼が落ち着くまでパタヤ署で勾留することになりました。警察官は、部屋のテーブルに数パックの大麻が置かれているのを発見し、証拠として預かったとのこと。

大麻でなく覚醒剤が原因だった!パタヤのイタリア人大暴れ事件

イタリア人男性のガールフレンドは、彼が事件前に大麻を吸っており、その後に暴れ出したと話していますが、事実関係は確認されていません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク