THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ観光当局、閉鎖前のシミラン諸島に誘う

2023年4月23日 配信

アンダマン海に浮かぶパンガー県のシミラン諸島は、美しいビーチ、透明度の高い海、壮大なサンゴ礁で知られる人気の観光地で、世界有数のダイビングスポット。ハイシーズンには多くの旅行者がシミラン諸島を訪れますが、雨季の間は環境回復のためもあって閉鎖になります。



観光当局は、雨季の前に、手つかずの自然が残るシミラン諸島へ旅行をするように誘っています。

シミラン諸島は、帆の形をした岩、ブーツの形をした岩、ドナルドダックの頭を模した岩など、ユニークな岩が特徴的です。また、シュノーケリングやスキューバダイビング、海を一望できる展望台へのハイキングなど、さまざまなアクティビティを楽しむことができます。

島の帆の形をした岩や馬蹄形の湾は、観光客に人気の自撮りスポットです。また、他にもユニークな形の岩があり、訪れる人を魅了し続けています。もちろん、シミラン諸島は美しいサンゴ礁と色とりどりの魚で知られ、シュノーケリングやスキューバダイビングの愛好家にとって天国となっています。

シミラン諸島は5月16日から10月15日まで閉鎖されるため、観光客がシミラン諸島を訪れるには残り1カ月弱しかないことが公式発表されました。この一時的な閉鎖は、自然環境を完全に回復させることを目的としています。

再開後は、手つかずの自然、透明度の高い海、素晴らしい海洋生物で知られるシミラン島の美しさを再び体験することができるようになります。

 

▼関連記事
シミラン諸島が5ヶ月閉鎖、2023年5月16日~2023年10月15日

スポンサーリンク
スポンサーリンク