THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バーガーキング、「ワッパー」が新しく

2022年6月29日 配信

ハンバーガーチェーンのバーガーキング(BURGER KING)は2022年6月29日、シグネチャーバーガーである新しい「ワッパー(Whopper)」を発表しました。



バーガーキングによると、すべてのハンバーガーは、MSGを追加せずに、100%輸入牛肉、化学薬品を含まない新鮮な野菜、焼きたてのパンなどの高級食材を使用して調理されています。各料理は、消費者に届く前の準備のすべての段階で特別な注意を払って保証されています。さらに、バーガーキングは、より多くの消費者にリーチするためにアウトレットを刷新し、すべての年齢と性別のセグメントを満足させるブランドを強調するために、新しいカラフルで活気のある装飾を施しました。同時に、全国の顧客にリーチするために店舗を改装するとともに、支店を拡大し続けています。さらに、バーガーキングは259THBからわずか199THBまでの超価値の「ワッパー」プロモーションも開始しました。

Burger (Thailand) Co., Ltd.,のジェネラルマネージャーであるTanawat Damnernthong氏は、以下のように述べています。

「タイのバーガーキング誕生以来、バーガーキングの看板料理として20年以上の人気を誇るのは 「ワッパー」 。今年、バーガーキングは材料を改良しました。どのバーガーも、焼き立ての白ごまパン、柔らかくてふわふわの食感が自慢です。厳選された高品質の輸入オーストラリア産牛肉を100%使用し、バーガーキングの秘伝のレシピで作られた柔らかな牛肉を、バーガーキング独自の技術で直火で炙ることにより、絶品のジューシーさを実現しています。肉の横には、化学物質を一切使用していない香ばしい新鮮な野菜が添えられており、氷山のレタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスなどが含まれている。保存料・着色料・合成香料を一切使用せず、MSGを一切使用していないので、本物のワッパーのおいしさを実感していただけます。」

Tanawat氏はまた、以下のように続けています。
「バーガーキングは、消費者にくつろいでもらうことを意図した、新しい外観、楽しい、カラフルで魅力的な現代的デザインで店舗を一新していますが、店内に入ると店が生き生きとして見え、あらゆる年齢層、性別の層を満たしています。サービスは、グローバルなバーガーキング規格のトレーニングを受けたスタッフによって提供されます。最初の外観のアウトレットは、Ngamwongwan通りのカルテックスガソリンスタンドにあります。

現在、バーガーキングは全国に121の支店を持ち、60%がバンコク、40%が地方にあります。今年の計画では、消費者と観光客をよりよくサポートするために、すべての地域をカバーするためにさらに10店舗を展開する予定です。7月に、バーガーキングはコンケンに最初の支店を開きます。近年の売上高は、2019年のコロナ禍以前の状況と比較して好調に推移しており、デリバリー分野では第1位の成長を遂げています。

当社の厳格な基準への準拠により、消費者はバーガーキングの製品品質とサービスを信頼することができます。今後は、タイの消費者にバーガーキングを広く届けるという強力な戦略があります。お客さまのニーズにお応えする高品質な食品を、お求めやすい価格で提供し、サービスのイメージを高めていきます。一方、私たちは、あらゆる性別と年齢の消費者のニーズを満たすリーディング食品ブランドとしての地位を確立するために、スーパーバリュープロモーションのパイプラインを持っています。

バーガーキングはまた、特別プロモーションでさまざまな種類のワッパー料理を消費者に体験してもらおうとしています。そスーパーバリューとは、259バーツの通常価格をわずか199タイバーツに引き下げたもの。定番のクロワッサンや朝食の豚粥など、他にも多くのメニューが用意されています。ライス料理には、チキンピリ辛チキンジュー、チキンピリ辛テリヤキソース、タイ人の大好きな料理、おいしいオリジナルチキンキング、スパイシーコリアンチキンキングなどがあります。植物バーガーなど健康志向のメニューをはじめ、デザートやドリンクも充実。顧客は今では店内で食事をしたり、テイクアウトしたり、Burger King Thailandアプリや当社のウェブサイトから注文することができます。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク