THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

家で寛ぐおばあちゃんの背後をオオトカゲ走る(動画あり)

2021年12月30日 配信
家で寛ぐおばあちゃんの背後をオオトカゲ走る(動画あり)

バンコク・ルンピニ公園のミズオオトカゲ

バンコクをはじめ、タイ各地の水辺で度々見かけられるオオトカゲ。彼らは時折街に出て、とんでもない場所に姿を表して人々を驚かせるとがあります。この日、オオトカゲを見て絶叫したのは、自宅で平和に過ごす家族たちでした。


TikTokユーザーのyaymemy_99さんが公開したのは、2021年12月23日夜に自宅内の防犯カメラにより捉えられた映像でした。

@yaymemy_99เหี้ยจริงๆทำคนแก่ได้ลงคอ♬ เสียงต้นฉบับ – ยายมิมมี่ สีจังจัง

まず家の中のオオトカゲの存在に気付いたのは猫。そして家の人々がそれを見つけて絶叫。オオトカゲはその声に驚いたのか、ソファーで寛ぐおばあちゃんの背後を走り、逃げて行きました。猫よりデカいオオトカゲが突然家の中に現れれば、とても冷静ではいられないでしょう。

@yaymemy_99คริปก่อนตัวเงินตัวทองวิ่งเข้าบ้าน 85/24♬ เสียงต้นฉบับ – ยายมิมมี่ สีจังจัง

なおこちらの映像は、オオトカゲが家に入りこむう様子なのだとか。オオトカゲって、足が速いのですね!

 

▼関連記事
少女絶叫!家の中にオオトカゲ侵入(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク