THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人妻を殺害してゴミ箱に詰めて野原に捨てたアメリカ人男をチェンマイで逮捕

2021年5月7日 配信

タイ人妻を殺害してゴミ箱に詰めて野原に捨てたアメリカ人男をチェンマイで逮捕

タイ警察は2021年5月6日午後、北部ナーン県で妊娠2ヶ月のタイ人妻オパールさん(32歳)を殺害したとして、夫であるアメリカ人のJason M BalZer容疑者(32歳)をチェンマイ県で逮捕しました。



各報道によるとオパールさんの母は5月3日、連絡が取れなくなったオパールさんに会うためオパールさん夫婦が暮らす家を訪問。しかしオパールさんの姿はなく、そこにいたのは容疑者のみでした。そこでオパールさんの母が容疑者にオパールさんについて尋ねると、容疑者はバイクに乗って逃走。その後オパールさんの母は、夫婦の寝室で血痕を見つけたとのこと。

オパールさんの捜索を開始した警察は5月4日、夫婦の家から15キロほど離れた野原で、ゴミ箱に詰め込まれて捨てられたオパールさんの遺体を発見しました。

そして5月6日になり、チェンマイ県ハーンドン郡で容疑者が発見され、殺人の容疑で逮捕となりました。容疑者はオパールさんを殺害して捨てたことを認めているとのこと。

なお容疑者は、2019年にアメリカ・コロラド州で暴行容疑で逮捕されており、保釈金を支払った後にタイに移住し、プーケットで出会ったオパールさんと結婚。アメリカの報道は、容疑者は過去に殺人未遂などでも逮捕されていると伝えています。

* น.ส.พิชชาพรหรือโอ คิดชอบ ภรรยาออกจากบ้าน วันที่ 1 พค.64
**สามีออกจากบ้าน วันที่ 3 พค.64 เวลา ประมาณ 11.00 น …

ตำรวจภูธรจังหวัดน่านさんの投稿 2021年5月4日火曜日