THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

酒と精力剤で心臓発作か?タクシー運転手がパーティー中のホテルで死亡

2020年11月8日 配信

ホテルの一室で友人らとパーティーを開催し、女性と一夜を共にすることが毎月の楽しみだったという、タクシー運転手でレスキュー隊員の44歳の男性が死亡しました。



各報道によるとタイ警察ムアンサムットプラカン署に2020年11月7日午後11時40分、ホテルで男性が死亡したとの通報が入り、警察官が出動しました。

リビングルームと3つのベッドルームがある999号室で死亡していたのは、タクシー運転手でレスキュー隊員でもある44歳の男性A氏。リビングルームには料理や酒があり、使用されたバイアグラの箱も見つかっています。

死亡したA氏の友人によると、この日はこの部屋で毎月恒例の女性を呼んでのパティーを開催しており、A氏は女性と一夜を共にするため2錠のバイアグラを服用したとのこと。

警察は心臓発作で死亡したと推定していますが、アルコールとバイアグラとの関係性など詳しい死因を特定するために、A氏の遺体は法医学病院に送られました。

โชเฟอร์แท็กซี่ ร่วมปาร์ตี้ในม่านรูด โด๊ปไวอากร้า 2 เม็ด หัวใจวายดับ