THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

失業の女がゴールド強奪未遂、「刑務所に入りたい…」

2020年11月6日 配信

「刑務所にいるほうが余程良い・・・」。そんな思いを持った女が、強盗未遂で逮捕です。



タイ東北部ウドンタニで2020年11月5日午後、ポ=シリー通りのゴールド販売店「トーンクーリンジウヤワラート(ทองคูลินจิวเยาวราช)」でゴールドを強奪しようとしたとして、43歳の女が逮捕されました。

女は、店員に頼んでショーケースから出してもらったゴールドを奪い去ろうとしたところ、店員らに取り押さえられました。

女は警察の取り調べに対し、失業して2000バーツの家賃を払うお金も食べ物を買うお金も無いため、逮捕されて刑務所に入れば住む場所も食べるものもあると語ったとのことです。

 

▼関連記事
おっちょこちょい泥棒、犯行現場に身分証明書を落としてスピード逮捕
またもタイでゴールド強盗発生、防犯カメラは一部始終をとらえていた!
バンコクでゴールド強盗発生!犯人は銃を持って逃走中
タイ東北部でゴールド強盗事件発生、容疑者は銃撃戦で死亡
エカマイ地区スクンビット通りソイ42でゴールド強盗発生