THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

人気DJが交通事故死、速度計は時速200kmを表示して停止

2020年9月24日 配信

Annop PoonsripattanaさんのFacebookページより引用

2020年9月24日午前2時30分頃、バンコク・チャトゥチャックにのラチャダーピセーク通りソイ32付近で、乗用車が電柱に激突する事故が発生。車両は大破し、運転していた男性は頭蓋骨が割れ、首の骨を折って死亡しました。なお男性はシートベルトをしていなかったと見られ、遺体は後部座席にありました。



電柱に激突した黒いTOYOTA COROLLA ALTISを運転していたのは、有名DJでテレビ番組にも出演していたアンノップ・プーンシーパッタナー(อรรณพ พูนศรีพัฒนา Annop Poonsripattana)さん(33歳)。警察によると、大破した車両の速度メーターは時速200kmを表示して止まっていたとのこと。

警察は、当時雨上がりで道路が滑りやすい状況だった中、アンノップさんはスピードを出しすぎて、車両のコントロールを失って電柱に激突したと見ています。なお現場周辺は事故が起きやすい場所で、先日は母親と幼い子供が犠牲になる事故が発生していました。