THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

逮捕状が出ているのにビザ延長手続き、イミグレで中国人を逮捕

2020年9月3日 配信

タイで罪を犯して手配中の中国人も、きっと「オーバーステイは不味い、ビザだけは延長しなければ」と考えたのでしょう。真面目なのだか何なのだか・・・。



報道によるとタイ警察は、逮捕状が出ているにも関わらず、入国管理局にビザ延長に出向いた中国人の男を逮捕しました。

中国人の男は9月1日午前に入国管理局でビザ延長を申請。係員が中国人の男について詳しく調べたところ、2019年12月17日に逮捕状が発行されている人物であることが明らかになりました。

容疑は、警察官や軍人になりすましてのひったくり強盗、武器や爆発物の所持、犯罪遂行のための車両の使用です。

中国人の男は、逮捕状の人物と同一人物であることを認め、バンコクのチョクチャイ署に引き渡れました。

ตม.1 รวบหนุ่มชาวจีน ติดแบล็คลิสต์ หนีหมายจับแต่งกายเลียนแบบตำรวจ-ทหาร วิ่งราวทรัพย์ …

Dailynewsさんの投稿 2020年9月2日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク