THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

犬トラブルで隣人をナイフで刺した81歳の女を逮捕

2020年7月10日 配信

犬トラブルで隣人をナイフで刺した81歳の女を逮捕

飼い主にとってはかわいい犬でも、他の人にとっては迷惑ということもあるのでしょう。長年の犬トラブルの積み重ねの結果、隣人をナイフで刺すに至った老女が逮捕されました。



タイ南部ハジャイで2020年7月9日夕方、81歳の女が58歳の隣人女性の右腕を果物ナイフで刺したとして、逮捕されました。隣人女性はハジャイ病院に搬送されています。

報道によると、81歳の女と隣人女性の飼い犬同士が喧嘩を始め、その後飼い主同士の口論に発展。やがて口論はエスカレートし、手を出すまでに至ったようです。

81歳の女は警察の取り調べに対し、隣人女性に靴で顔を殴られたのでナイフで応戦したと話しています。

81歳の女と隣人女性は以前よりお互いの飼い犬のことで度々口論をしており、2ヶ月前には81歳の女が隣人女性の犬に水をかけたということもあったようです。

警察は今後の対応を決める前に、近所の人からも事情聴取を行う予定とのこと。

ยายอายุ81ปีใช้มีดแทงเพื่อนบ้านเหตุทะเลาะเรื่องสุนัข