THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

新田真剣佑と北村匠海がダブル主演、映画「サヨナラまでの30分」がタイで2020年7月9日から劇場公開

2020年7月2日 配信

新田真剣佑、北村匠海主演映画「サヨナラまでの30分」がタイで2020年7月9日から劇場公開

新田真剣佑とDISH//の北村匠海がダブル主演を務めた映画「サヨナラまでの30分」が、タイの劇場で2020年7月9日から公開となります。



「サヨナラまでの30分」は、「君と100回目の恋」「凪のお暇」の脚本家・大島里美による完全オリジナル脚本の作品。監督を務めたのは、「東京喰種トーキョーグール」の萩原健太郎です。

なおタイの映画のチケットは、劇場によっても変わりますが、全席指定で200バーツ(約700円)ほど。上映回によって、オリジナル音声のタイ語字幕版か、タイ語吹き替え版を選ぶことが出来ます。

「お前だけなんだよ、俺が見えてんの。
お願い、ちょっと体貸して。」

メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。
1年後のある日、突然大学生の颯太が現れ、 メンバーのヤマケン、重田、森の日常にずかずか踏み込み再結成を迫る。
誰をも魅了する歌声を持ち、強引だがどこか憎めない颯太に、少しずつ心を動かされていくメンバーたち。
実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった!
偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わる事ができ、1つの体を共有していく。
人づきあいが苦手で、はじめはアキを毛嫌いしていた颯太。
「俺にこじ開けられない扉はない」が口癖のポジティブなアキ。
30分ごとの入れ替わりを何度も繰り返す、正反対の2人の共同生活がスタート。
ひとりで音楽を作っていた颯太も、次第にアキや仲間と音楽を奏でる楽しさを知る。
アキも颯太の体を使ってバンドを復活させ、音楽のある生活を取り戻したが、
「ECHOLL」を去った恋人・カナだけは戻ってこない。
カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとする2人。
そんな日々の中で颯太もカナに心惹かれていき、カナもどこかアキの面影を感じる颯太に、心を開き始める。
すべてがうまくいくように見えたが、ふとした事から颯太=アキなのではないかとカナは気が付いてしまう。
一方カセットテープに異変がおき、アキと颯太の入れ替われる時間は短くなっていく——。

 

サヨナラまでの30分

[監督]
萩原健太郎
[脚本]
大島里美
[出演]
新田真剣佑  北村匠海  久保田紗友  葉山奨之  上杉柊平  清原翔  牧瀬里穂  筒井道隆  松重豊
[ウェブ]
http://sayonara-30min.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク