THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ガソリンスタンドで失くしたドラえもん財布、持ち主に戻り涙

2020年1月29日 配信

大金の入った財布を失くした男性は、もう戻ってくることはないと諦めたのでしょう。財布が手元に戻ってきた時に男性は、嬉しさのあまり涙を流したのです。



タイのFacebookユーザーであるFonさんの彼氏が、ガソリンスタンドのトイレで拾ったのはドラえもんの財布。なんとそこには数万バーツもの大金が入っていました。落とし主はさぞ困っているだろうと考えたFonさんの彼氏は、ガソリンスタンドのスタッフに電話番号を渡し、落とし主が現れたときには連絡をして欲しいと伝えたのです。

そこで落とし主として連絡をしてきたのが、宅配の仕事をする男性。Fonさんの彼氏は、宅配の仕事をする男性に、失くした財布の特徴や中に入っていた現金の額などを尋ねると、それらは全て正しく、本当の落とし主であると判断し、財布を渡したのです。

なおドラえもんの財布は、宅配の仕事をする男性がお子さんからプレゼントをされた、とっても大事な財布だったのだとか。

#ทำความดี❤️แฟนไปเข้าห้องน้ำปั้มน้ำมัน แล้วเจอกะเป๋าตังตก มีเงินจำนวนหนึ่ง เราเลยเก็บไว้ให้ ซึ่งเยอะอยู่…

Fon Namfonさんの投稿 2020年1月26日日曜日